7/18発刊の「日本ネット経済新聞」に掲載されました!

インタビュー記事掲載, 広告掲載

7月18日付の「日本ネット経済新聞」にインタビュー記事・広告が掲載されました!

7月18日(木)発刊の「日本ネット経済新聞」にインタビュー記事が掲載されました!

「楽々通販2」は、注文取り込みはもちろん、注文内容編集の一部を自動で行えること、
さらにサンクスメールとフォローメールを自動で送信することで業務効率化だけでなく顧客ロイヤルティー向上を実現できる。
エリカ健康道場では、顧客ランク属性に応じた数パターンのメールを個別に用意してステップメールを配信。
優良顧客に対する細かな接客ができたことでリピート購入につなげている。

楽々通販2では、サンクスメールを自動で送信!
定期購入の方や、継続した購入につながるきっかけのフォローメール配信も
自動で行っております!
また、購入回数や顧客ランクに応じたメール文章の設定も可能!
お客様の購入の動機づくりにお使いいただけます。

また、株式会社エリカ健康道場様との研修内容は
▼こちらをご確認ください!


お客様に応じたメッセージやそもそもの「企業の強さ・弱さ」などを研修させてもらっています。

 

 今年1月にはオウンドメディア「ネットショップ黒字ラボ」を立ち上げ、「導入事例の成功事例」や「EC運営におけるノウハウ」を共有。導入検討企業からのニーズがあれば、田中社長が出向いてアドバイスすることも可能だという。

また、
ネットショップ黒字ラボではネットショップ運営の
「どうやったら売り上げが伸びるんだろう?」
といったお悩みを解決すべく、
様々なノウハウを毎日提供しております!
貯めになることや店舗様の弱い箇所や思わぬ強みにもつながることが満載です
ぜひ、チェックしてみてください!

「楽々通販2」「楽々通販2Custom」の導入費用・月額費用はIT補助金を活用して半分でき、導入することも可能だ。

IT補助金につきましても、
二次公募が7/17 11:00~スタートしております!
応募期限は8/23までとなりますので、お早めにお申し込みください。

楽々通販2を用いての申請で、45万~最大450万円の補助が
受けれられるケースもございます!

是非、この機会に、楽々通販2と共に、ご検討くださいませ。

また、ネット経済新聞のインタビュー記事は、
オンライン記事でも読むことができます!
ご購読でない方も以下のURLからチェックしてみてください!

▼【Eコマース業界地図 「運営業務管理編」特集】 イメージデザイン〈「楽々通販2」〉/接客力を高め、顧客化を実現/有力ECが積極活用で成果
https://www.bci.co.jp/netkeizai/feature/1137

関連記事一覧