スマホで会社の家計簿を簡単管理!【ECmanet】企画進行中!

インタビュー記事掲載, お知らせ, ニュース記事, 広告掲載

こんにちは!
1月9日発行の日本ネット経済新聞はご覧になりましたでしょうか?
現在弊社で開発中のアプリ【ECmanet】について掲載させていただいております。
また19ページでは特集としてインタビュー記事を掲載しております。

この【ECmanet】は、
スマホ1つで自身のネットショップの状況をすぐさま確認できる、
会社版の家計簿のようなアプリになってます。

どんなことが出来るかというと…
・複数店舗の運営状況をリアルタイムに把握!
・目標設定、現状把握もスマホで簡単!
・意思決定に必要な情報はプッシュ通知でお知らせ!
といったものになってます。
今後ブラッシュアップを重ねてより使いやすい機能の追加を計画中です。

またアプリ情報の公開と合わせて、日本ネット経済新聞様にて取材していただきました。
【楽天市場向け神ツール】 イメージデザイン〈スマホアプリ「EC―manet」〉/今春めどに提供を開始/店長が運営状況をスマホで確認


※画像元:日流ウェブ
是非ご一読ください!

ECmanetの本リリースは今年の春ごろですが、
2020年2月3日よりβ版をリリースいたします。
β版では300アカウント限定で本リリースまで無料で体験していただくことが可能です。

先行受付は下記のサイトから可能ですので、
気になる方は是非ご覧ください。

関連記事一覧