「有力店舗で導入実績」日本ネット経済新聞に掲載されました!
「有力店舗で導入実績」日本ネット経済新聞に掲載されました!
こんにちは!
本日は、6/18発行の
日本ネット経済新聞に掲載いただいた
「楽々通販2」新プランについて、
ご紹介いたします!
「顧客化」をモットーに、接客品質の向上と業務改善に役立て欲しい
記事の中で、弊社代表のインタビューがございます。
IT導入補助金を活用して、
楽々通販2を導入し、
接客力を高めてもらいたい。
接客品質の向上と業務効率の改善に
役立ててほしい。
コロナ禍の大変な状況だからこそ、
業務改善を行う機会だと
考えています。
楽々通販2としても、
ネットショップを始めようとしている方、
今されている方、
どうしようか悩んでいる方、に
向けて「品質の向上」が
出来るよう新しいプランを作成しました!
IT導入補助金プランの「楽々通販2Pro」
楽々通販2Proとは、
これまでのCustomでのシステム開発の中で培われた技術を利用し
店舗の欲しい機能をオプションとして追加することのできるプランです。
通常の楽々通販2の機能よりも、
更に店舗にフィットしたシステムに変える事が可能になります。
またカスタマイズとは違い、
機能を選んで追加するのでIT導入補助金の補助対象に!
カスタマイズできる機能の一部をご紹介!

注文取込時に商品の個口数を自動計算。
送料計算はもちろん、出荷伝票の複数出力も
可能にします。

おまけ対象商品や対象条件を設定すると、
注文取込時に自動的にオマケ付与や金額変更を
行い、サンクスメールを送信することが可能です。
自動計算でミスを防ぎ、
ご注文後からサンクスメール配信までの時間効率が図れることで接客クオリティが確実にアップします。
まだまだ追加機能が盛りだくさん!
詳しくは楽々通販2Proプランのページもご覧くださいませ!
「どう進めたら良いのかわからない」そんな店舗様にコンサルティング!
こちらの業務改善のセミナーや研修に関しても、
IT導入補助金を活用することが可能です!
業務改善コンサルティングの一部をご紹介!
WEBマーケティングの基本の見直し

WEBマーケティングの基礎からお伝え!
そもそもWEBでの販売方法が分からないという方も多いはず。
お客様に好きになってもらう店舗に必要な営業力についても
1つずつワークショップを行いながらお伝えします。
自己分析・顧客分析

「強み」・「弱み」を分析!
普段のルーティーンとして行っている業務の中にも、
見直してみるとサービスの強みや弱みが引き出せます。
自社で行っているサービスの
ポジションなどの意見出しを行います。
▼実際に体験をされた方にも嬉しいお声をいただいております!▼

さらに業務改善コンサルティングの
詳細が見れるページもご用意しております!
こちらもぜひご覧くださいませ!
日本ネット経済新聞:掲載先サイト
イメージデザインの「楽々通販2」、有力店舗で導入実績 EC事業者の業務効率向上
https://netkeizai.com/articles/detail/1144