楽々通販とは? HOME 楽々通販2とは? 楽々通販2とは 「楽々通販2」は、 ショップの未来をイメージし、 成長 軌跡をデザインします。 早朝、受注仕分けを始めることから一日が始まる。 午後からしか本当の「受注処理」が出来ない。 そんな一日をなくしたい。 「楽々通販2」は、そんな困りごとを解消するネットショップ一元管理サービスです。 日々のネットショップ業務が楽しくなる。業績アップの役に立てる。 ネットショップ運営者が成長できる環境。 全ては、EC業界の明るい未来の創造の為に、 「楽々通販2」は生まれました。 機能が充実! やってみたいを即実現 機能説明 導入して変わった! ビフォーアフターをご紹介 導入メリット 安心・充実の サポート体制! サポート ショップにあわせた プランをご提案! プラン紹介 一元管理とは? 商品管理 スマートに商品ページを更新! 詳しい内容を見る 受注管理 複数モールの注文を一括管理! 詳しい内容を見る 在庫管理 面倒な在庫計算を一括管理! 詳しい内容を見る ページ管理 HTMLを書かずにページ管理! 詳しい内容を見る 顧客管理 顧客を把握しておもてなし接客! 詳しい内容を見る 売上集計 実際の売上を見える化! 詳しい内容を見る Management 年に一度の決算を毎日実践! 詳しい内容を見る 楽々通販2のクラウドサービスとは? 楽々通販2はネットワークに接続されたコンピューター(サーバー)が提供するソフトウェアサービスです。(SaaS) ネットワーク経由ですので、ネット環境があればどこからでもお手元のパソコンで、楽々通販2を用いて日々のネット通販の業務処理が行えます。 各種業務処理機能一覧 商品管理機能 スマートに商品ページを更新 詳しくはこちら 受注管理機能 複数モールの受注を取得 詳しくはこちら 在庫管理機能 在庫数を自動更新 詳しくはこちら クオリティの高い非対面化の実現 新型コロナウイルス感染症の流行が継続している中で、テレワークの働き方が推奨されておりますが、楽々通販2はテレワークで作業を行っていただく際にも、画面内で、各ユーザーのアカウント管理や各機能の閲覧権限設定も行えるため、安心した店舗運営も実現できます。 また、楽々通販2内で在庫、受注、顧客の管理における業務効率化を図り、スタッフの生産性の向上を目指し、非対面接客でありながらもネット通販での「おもてなし接客」を実現させる様々な「おもてなし機能」を備えております。 各種おもてなし機能一覧 ユーザー管理 各ユーザーのアカウント管理 顧客管理機能 顧客ランク設定 顧客管理機能 顧客ランクに合わせてメッセージ配信 導入メリット HTML知識がない私でも簡単に出来る点が良いです。 楽天とYahoo!が同時に更新できるところがとても魅力的でした。 またサポート体制が大変充実しており、困ったことがあって電話をするといつでもすぐに対応してくれるので、気軽に聞けるという体制が安心できたところもポイントでした。 詳しい内容を見る バナーの切り替えなども夜中や外出時でも変更されていることが便利になりました。 楽々通販2を実際に使っている知人の方がおすすめしてくれました。 勉強会でもいろいろとタメになる話があったので、導入を使用と思いお試しで使ってみました。 バナーの切り替えなども予約をしておくと夜中や外出時でも変更されていることが便利になりました。 詳しい内容を見る オーダーメイドに 楽々通販2をカスタマイズ 通常の楽々通販2にはない機能や、自社だけにしかない受注業務に合わせて楽々通販2をカスタマイズ!対象条件を設定すると、注文取込時に自動的にオマケ商品付与や日々の単純作業を楽々通販2が自動処理! 要望に合わせて、店舗様に応じた機能をご提案いたします。 詳しい内容を見る 楽々通販2では2,000社以上の ショップ運営サポートのノウハウを生かし お客様の悩みを一緒に考え解決します。 資料請求 楽々通販2のパンフレットデータをお送りさせていただきます。 導入マニュアル 導入までにご準備いただくことをまとめております。 資料請求時にご選択ください。 お問合せ お困りごと、相談ごとなどございましたら、メールフォームよりお問合せください。 電話サポート お電話でのサポ―トも受け付けております。 お気軽にお問合せください。 各プラン