新型コロナウイルスに伴う特別支援対策

実施期間:2020年4月22日~2020年6月30日

  • HOME
  • 新型コロナウイルスに伴う特別支援対策
国内外問わず【新型コロナウイルス問題】にて情勢に大きく影響している現状です。国内では緊急事態宣言が全国的に発足され、外出自粛要請が出ており
実店舗ではスーパーなどを除き全体的に苦戦をしております。
ECショップにおきましてもこの影響で大きく
マイナスとなってしまっているジャンルもあるようです。

しかしEC業界の強みは
【 自宅にいながらショッピングができること 】
売り方を変えてみればこのピンチの状況がチャンスに変わることもございます!

そこで弊社では、EC運営をしている店舗様に
特別支援を実施する運びとなりました!

楽々通販2とは?

 


「楽々通販2」は、
ショップの未来をイメージし、 成長
軌跡をデザインします。

早朝、受注仕分けを始めることから一日が始まる。 午後からしか本当の「受注処理」が出来ない。 そんな一日をなくしたい。 「楽々通販2」は、そんな困りごとを解消するネットショップ一元管理サービスです。 日々のネットショップ業務が楽しくなる。業績アップの役に立てる。 ネットショップ運営者が成長できる環境。 全ては、EC業界の明るい未来の創造の為に、 「楽々通販2」は生まれました。

特別支援のご案内

楽々通販2はクラウドサービスです。
ネット環境があれば自宅からも簡単にページの更新や掲載商品の入れ替えが行えます。
国が推奨しているリモートワークでの作業が対応可能となります。
そこでより多くの方々に楽々通販2をご利用していただきやすいよう
様々な支援をご用意させていただきました。

特別支援の流れ

本ページの応募フォームより申込みください。
通常のアカウント発行フォームより申請いただきました場合は対象外となりますので、ご注意くださいませ。

お申込み後アカウントを発行しメールにてご案内差し上げます。
お時間を頂戴することもございます。ご了承ください。

アカウント発行のご連絡後お客様側で店舗設定を行っていただきます。

店舗設定の完了を確認いたしましたら父の日のテンプレートを設置させていただきます。

支援詳細

 

実施期間 【第一次申込期間】
2020年4月22日~2020年5月13日(無料体験期間 5月末日まで)受付終了致しました
【第二次申込期間】
2020年5月14日~2020年6月30日(無料体験期間 6月末日まで)
特別支援内容 1.楽々通販2初期導入費用無料
2.無料体験期間を14営業日から申込み日より6月末日までに延長
3.楽々通販2のオリジナルページ機能で使える「父の日」ギフト特集ページのプレゼント
申込み方法 本ページ応募フォームより応募

よくあるご質問

Q.申込期間に第一次と第二次がありますが違いは何ですか?
申込期間により無料体験期間とお配りするテンプレートが異なります。第一次申込期間の2020年4月22日から2020年5月13日までにお申込いただいた場合は
無料体験期間が5月末日までとなっております。
お配りするテンプレートは母の日のイベント特集でお使いいただけるものです。

第二次申込期間の2020年5月14日から2020年6月30日までにお申し込みいただいた場合は
無料体験期間が6月末日までとなっております。
お配りするテンプレートは父の日のイベント特集でお使いいただけるものです。

Q.楽々通販2と楽々通販2Lite、それぞれの違いは何ですか?
【楽々通販2】とは、
・商品管理…商品情報の更新や、商品テンプレートでの出品など。
・在庫管理…他モールとの在庫連動、セット商品やコピー商品での在庫自動引き当て。
・受注管理…3分に一回の受注連動や、オプション自動計算、購入からサンクスメールまでの自動処理など。
・顧客管理…顧客のランク設定や顧客ランク別メール配信など。
・ページ管理…バナー管理やおすすめ商品などのパーツ作成や、オリジナルページの作成など。
・売上集計…ポイントやクーポンの金額を差し引いた本当の売上グラフなどをモールごとに表示。
以上の機能が利用できるプランです。
楽天市場・Yahoo!ショッピング・ポンパレモール・futureshop・Wowma!・ヤマダモール・amazonに対応しています。
今後も他モール・カートに対応していく予定です。【楽々通販2Lite】とは、
楽々通販2のページ管理のみをご利用いただけるプランとなります。
楽天市場・Yahoo!ショッピングに対応しています。
Q.無料体験期間中でもサポートはしてもらえますか?
無料体験期間中も、サポートに制限はございません。
※お客様に合わせたサポートをさせていただきます。
ご不明点・ご要望ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Q.複数モールを無料体験できますか?
申し訳ございません、無料体験につきましては1モールのみとさせていただいております。
複数モールの場合、商品の在庫紐づけ設定などの設定箇所が多くなり
、本来の楽々通販2をご理解いただく期間が短くなってしまうためです。
一度無料体験時に、操作性や機能などをご確認いただき、ご検討いただきますようお願いいたします。
Q.無料体験アカウントに機能の制限はありますか?
機能に制限はございません。ご希望であれば、楽々通販2Managementの機能をご利用いただけます。
※楽々通販2Managementをご利用の前に、弊社にて過去の注文情報を取得いたします。
あらかじめ設定が完了次第、お問合せよりご連絡いただきますようお願いいたします。
Q.無料無料体験期間終了後、自動的に契約になりますか?
自動的に契約が開始することはございません。
無料体験をお試し後、弊社担当より確認のご連絡させていただきます。
ご契約内容や料金形態につきましてのご確認いただいた上でご利用開始となります。
Q.無料体験から本契約した際、無料体験で設定した情報は登録しなおす必要がありますか?
無料体験時に設定をした項目や作成したパーツ・登録した商品などはすべて本契約に引き継がれます。
無料体験時にお使いいただいた状況のまま、本契約でも使用可能です。

特別支援専用応募フォーム

検証期間中は全てのサービスをご利用いただけます!


また検証期間中は検証がよりスムーズに進みやすいよう、
弊社ではサポートの一環として画面共有を用いての
ZOOMサポートをさせていただいております。
ZOOMをご利用されたことがない店舗様につきましては、
以下の手順をご参考にZOOMのご登録をお願いいたします。

ZOOMを始めてご利用される方へ

導入済未導入

個人情報の取り扱いについて

【個人情報保護方針】
株式会社イメージデザインは、以下に示す個人情報保護方針を定め、個人情報保護に取り組みます。

1.個人情報保護に関する法令、国が定める指針、その他の規範を遵守します。
2.個人情報の利用目的を明示し、適切に個人情報の取得、利用および提供を行います。・セミナー・展示会などのイベントのご案内
・商品・サービスのご提案や情報・宣伝物のご提供
・より良い商品、サービス開発のための調査、分析のため
・保守、サポートのご提供のため
3.取得した個人情報は、法令で定める場合を除き、明示した利用目的の範囲内でのみ利用します。
4.取得した個人情報は、法令で定める場合を除き、本人の同意なしに第三者への提供は行いません。
5.個人情報保護に関して、組織的、物理的、人的、技術的に適切な対策を実施し、安全管理措置を行います。
6.個人情報保護に関するルールを策定、周知し、個人情報を適切に取り扱うよう教育、啓発を行います。
7.個人情報の取り扱い、管理体制および取り組みに関する点検を実施し、継続的に改善・見直しを行います。
8.外部委託を行う際には、適格性を十分に審査し、情報管理を徹底するよう指導、監督します。

個人情報保護方針が改正された場合には、当WEBサイトに掲載します。

以上