プラン紹介 楽々通販2
- HOME
- プラン紹介 楽々通販2
-
自動で注文を処理してくれるから
作業が楽になり残業が減った!
余裕ができて接客に力を
入れられるようになった -
各パーツを作って並べるだけで
ページが作れるから
HTMLの知識が全然なくても大丈夫だった!
お店に活気が出て転換率も上がった!! -
電話でサポートしてもらったから
スムーズに設定できたし
導入したおかげで作業にかかる
時間が随分短縮された!!
楽々通販2の機能をご紹介!
-
ご注文時に指定した項目の見落としや、
指定漏れがあって、クレームが発生した。
\詳しくは動画で/
指定日出荷も自動計算!
備考欄に記入があった場合でも、
目視確認でチェックできます。
受注一覧画面から、「備考欄注意」のアイコンがある注文は、備考欄に記入があるとの目印になります。
また、指定日出荷も楽々通販2では自動計算して算出します。
-
セールで大量に注文があって、
受注処理が追い付かない…
\詳しくは動画で/
他にも発送予定日・お届け日も
指定日から逆算計算で、
受注処理の手間をカット!
楽々通販2では、項目選択肢(オプション)での金額追加も、発送日などの計算も自動で行います。
北海道や離島など計算が複雑な地域も、楽々通販2に設定いただくことで、受注時に自動計算し、表示します!
-
各モールにログインしての
商品の書き換えがとにかく大変…
\詳しくは動画で/
出品中の商品情報も一括編集!
商品情報を検索し、検索結果を利用して一括情報更新することができます。
商品名のキーワードの追加や置換、商品価格の値引きや%割引、
販売期間・ポイント期間を変更する際のカレンダー表示などツールが充実。
誰でも簡単に更新が可能です。
-
セール用に在庫の振り分けをするたびに
在庫数が合わなくなる…
\詳しくは動画で/
同商品店舗内でも在庫連動が可能に!
タイムセール販売の準備のため商品に期間指定を入れると販売ができなくなるので、コピー商品で対応するショップは多いです。
コピー商品在庫連動機能なら、在庫の振り分けを行う必要がなくなります。
導入までの流れ
お試し申込
申込みフォームに必要事項を記入後、 利用規約をご確認いただき同意の上、送信ボタンを押します。
アカウント発行
ご連絡
楽々通販2のアカウント発行後、IDや 仮パスワードなど詳細情報の記入されたメールをお送りいたします。 (1時間以内にアカウント情報を記載したメールの返信がない場合は、お手数ですがHPよりお問い合わせください)
お試し無料期間
スタート!
実際に楽々通販2の画面を触っていただき、どういった操作性なのかなどをご確認いただきます。
ご利用開始
お試し開始から2週間(営業日)にて、実際にご利用されるかを決定いただきます。 ※弊社サポ―トよりご確認をさせていただきますので、自動で金額が発生することはございません。
ショップ運営サポートのノウハウを生かし
お客様の悩みを一緒に考え解決します。

資料請求
楽々通販2のパンフレットデータをお送りさせていただきます。
導入マニュアル
導入までにご準備いただくことをまとめております。 資料請求時にご選択ください。
お問合せ
お困りごと、相談ごとなどございましたら、メールフォームよりお問合せください。
電話サポート
お電話でのサポ―トも受け付けております。 お気軽にお問合せください。
対応モール
2020年6月1日(月)より
スタッフの感染防止の取り組みを行った上で
一部出社勤務体制およびリモートワーク体制として実施しておりましたが
この度、再び拡大してきております新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため従業員およびお客様の安全を最優先と考え
2020年7月27日(月)より終了時期は未定とし完全テレワーク体制に移行させていただく運びとなりました。
尚、今後につきましてテレワーク移行後もお電話でのお問い合わせは引き続き対応が可能でございます。
またメールやサポートサイトチャットからのご連絡の対応も可能です。
お客様からのお問合せ方法につきましてはこれまでと変わりございません。
どうぞご安心くださいませ。