プラン紹介 楽々通販2Lite
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予約機能のおかげで
自動で表示してくれるから
手動で切り替えをする必要がなくなった!
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各パーツを作って並べるだけで
ページが作れるから
HTMLの知識が全然なくても大丈夫だった!
お店に活気が出て転換率も上がった!!
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電話でサポートしてもらったから
スムーズに設定できたし
導入したおかげで作業にかかる
時間が随分短縮された!
楽々通販2Liteの機能をご紹介!
販促ツール
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キャンペーンバナー表示
モール固有のポイントキャンペーンバナーを自動で取得し、表示します。利用する・しないの選択も可能です。
ポイントキャンペーンのポイント倍率も自動で計算。
また、自ショップ独自のバナーを登録、表示することも可能です。 -
モールランキング表示
モールランキングに掲載された商品を取得し、表示します。
ミックスやリアルタイム、デイリーや週間、月間などのランキング種別なども設定が可能です。 -
商品レビュー表示
全商品、または特定の商品のレビューを新着順に取得し、自動で表示します。
取得レビューの評価数(★)を 指定することも可能です。
※Yahoo!ショッピングでは使用できません -
店舗レビュー表示
ショップのレビューの総合評価を取得し、表示します。 -
注文状況表示
ショップの注文状況をリアルタイムで取得し、表示します。
現在の時問を表示することで、今売れた感を演出します。
パーツ管理
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おすすめ商品表示
店舗の商品から任意で選択した商品を表示する機能です。
手動で商品を選択するだけで、商品画像、値段、キャッチコピー、リンク先URLを自動で表示させます。
マウス操作で商品の並び替えが可能です。 -
店舗内ランキング表示
店舗の売れ筋ランキングを作成、表示する機能です。
ランキング設定は自動、手動の切り替えが可能で、日間、週間、カテゴリ別表示などの細かな設定も可能です。※lite ご利用の場合はカテゴリ別表示はできません。
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店舗内バナー表示
任意で登録したバナーを表示します。
予約設定が可能で時間が来ると表示・非表示自動で切り替えることができます。
作成に専門的知識の必要なスライダーなどが簡単に設定出来ます。 -
新着商品表示
新規に登録された商品を自動で取得し、表示します。
取得された商品の中から表示/非表示の設定や、表示件数の設定も可能です。 -
更新情報表示
更新情報を表示します。
タイトルや本文を入力するだけなのでHTMLを触る必要なく、ブログのような感覚で更新情報を書くことが可能です。 -
カレンダー
カレンダーを表示します。
日付をクリックするだけで簡単に定休日を設定可能です。
オリジナルページ
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表示したいコンテンツをドラッグ&ドロップで動かし
レイアウト作成。
あとは、バナーや商品を選択するだけ。
驚くほど簡単にページ作成・更新が可能です。
PCだけではなくスマートフォンページ作成にも完全対応!
\詳しくは動画で/
導入までの流れ
お試し申込
申込みフォームに必要事項を記入後、 利用規約をご確認いただき同意の上、送信ボタンを押します。
アカウント発行
ご連絡
楽々通販2のアカウント発行後、IDや 仮パスワードなど詳細情報の記入されたメールをお送りいたします。 (1時間以内にアカウント情報を記載したメールの返信がない場合は、お手数ですがHPよりお問い合わせください)
お試し無料期間
スタート!
実際に楽々通販2の画面を触っていただき、どういった操作性なのかなどをご確認いただきます。
ご利用開始
お試し開始から2週間(営業日)にて、実際にご利用されるかを決定いただきます。 ※弊社サポ―トよりご確認をさせていただきますので、自動で金額が発生することはございません。
ショップ運営サポートのノウハウを生かし
お客様の悩みを一緒に考え解決します。

資料請求
楽々通販2のパンフレットデータをお送りさせていただきます。
導入マニュアル
導入までにご準備いただくことをまとめております。 資料請求時にご選択ください。
お問合せ
お困りごと、相談ごとなどございましたら、メールフォームよりお問合せください。
電話サポート
お電話でのサポ―トも受け付けております。 お気軽にお問合せください。
対応モール
※他モールをご利用の場合は、楽々通販2プランを商品管理のみにてご利用ください。
2020年6月1日(月)より
スタッフの感染防止の取り組みを行った上で
一部出社勤務体制およびリモートワーク体制として実施しておりましたが
この度、再び拡大してきております新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため従業員およびお客様の安全を最優先と考え
2020年7月27日(月)より終了時期は未定とし完全テレワーク体制に移行させていただく運びとなりました。尚、今後につきましてテレワーク移行後もお電話でのお問い合わせは引き続き対応が可能でございます。
またメールやサポートサイトチャットからのご連絡の対応も可能です。
お客様からのお問合せ方法につきましてはこれまでと変わりございません。
どうぞご安心くださいませ。